ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月01日

Optimus 燃料ボトル デットストック

Optimus 燃料ボトル デットストック

Optimus 燃料ボトルのデットストック品を入手しました。

Optimus 燃料ボトル デットストック

マイクスで、激レア!デッドストック!!レッドフューエルボトル0.6Lとして、若干量販売されると言うことで、お知り合いにお願いして取り置きして頂きました。

Optimus 燃料ボトル デットストック

Optimus 燃料ボトル デットストック

Optimus 燃料ボトル デットストック

現在、マイクスのオンラインショップで、No.82NOVA(ノヴァ)を購入すると、1本もらえるそうですよ〜

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kt-gigaweb/op-no82-nova.html




同じカテゴリー(Optimus)の記事画像
Optimus フェルボトル(旧ロゴ)
ペトロマックス・オプティマス 1550G メンテナンス手順
Optimus 199 Ranger
Optimus 99
Optimaus 8R。。。ロシア製 R1ミリタリーストーブ
Optimus 1550 & Optimus 1550G
同じカテゴリー(Optimus)の記事
 Optimus フェルボトル(旧ロゴ) (2010-10-12 13:49)
 ペトロマックス・オプティマス 1550G メンテナンス手順 (2009-05-26 17:46)
 Optimus 199 Ranger (2009-04-22 22:20)
 Optimus 99 (2009-04-02 00:22)
 Optimaus 8R。。。ロシア製 R1ミリタリーストーブ (2009-03-23 09:04)
 Optimus 1550 & Optimus 1550G (2009-03-10 10:57)



この記事へのコメント
こんちはー

お!このボトル、カワイイですね。
先週末、マイクスに行ったのですが気が付かなかったなぁ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年04月01日 14:57
dreameggsさん、こんにちは〜

>先週末、マイクスに行ったのですが気が付かなかったなぁ・・・

頼んだのが、1ヵ月ちょっと前だと思うので、もう売り切れたかも知れませんね〜(^o^;
Posted by camplog at 2009年04月01日 15:43
こんばんわ~。
これ、とある方に教えて頂きまして。
私も2本購入しました~。
赤がなんともかわいいですよね。
Posted by TERUZOUTERUZOU at 2009年04月01日 21:30
TERUZOUさん、こんばんは〜

> これ、とある方に教えて頂きまして。
> 私も2本購入しました~。

これは、お買い得でしたね〜(^^)

> 赤がなんともかわいいですよね。
本当可愛いですよね〜
この赤と、Optimusのロゴと、サイズも良い感じです。(^◇^)

TERUZOUさん、お気に入りに追加させて頂きますね〜(^O^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年04月01日 21:58
こんばんわ!

デッドストックと聞くと、わたしも「うわ~」ってなります(;^ω^)

お道具、増え増えですね( ̄m ̄)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月01日 22:31
七宝&くるみパパさん、こんばんは〜

> デッドストックと聞くと、わたしも「うわ~」ってなります(;^ω^)

がはは〜
デットストック、廃盤、限定にめちゃ弱いです〜(^◇^;)

> お道具、増え増えですね( ̄m ̄)

置き場がありませ〜んσ(^◇^;)
Posted by camplogcamplog at 2009年04月01日 22:46
ども
赤のボトルにオプティマスのロゴが
カッコイイですね~

spuでもお世話なってま~す
kubagasaです。
ブログ発見しておじゃましました。
よろしくでーす ^.^
Posted by kubagasa at 2009年04月01日 23:18
kubagasaさん、こんばんは〜

> ブログ発見しておじゃましました。

あはは〜
Blog始めたばかりで、間もなく1ヶ月になります〜(^^)

こちらでも、宜しくお願い致します〜(^O^)/

お気に入りにkubagasaさんのBlog追加させてください〜(^^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年04月01日 23:50
どもっ!です
当時、5ダースほどデットストックが出たそうです
最初に3本買ったのは私です(笑
シルバーが多いモデルですが
久々に赤が出ましたね
絶対、買いです!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年04月03日 05:09
SHOWSEIさん、こんにちは〜

> 当時、5ダースほどデットストックが出たそうです
お〜そんなに出たんですか〜


> 最初に3本買ったのは私です(笑

あはは〜そうでしたか(^^)


> シルバーが多いモデルですが
> 久々に赤が出ましたね

いや〜見た瞬間にこれは欲しいと思い、私も3本お願いしちゃいました〜


> 絶対、買いです!!!

ですよね!(^○^)
まだ、単品の販売もあるんですかね?
もう完売かな?
Posted by camplog at 2009年04月03日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

Optimus 燃料ボトル デットストック,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへOptimus 燃料ボトル デットストック,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへOptimus 燃料ボトル デットストック,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへOptimus 燃料ボトル デットストック,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
Optimus 燃料ボトル デットストック
    コメント(10)