ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月28日

クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア

クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア



お座敷スタイルに最高のアイテム、クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェアの入荷情報入りました〜
CRAZY CREEK HEXALITE ORIGINAL CHAIRが再入荷する様です。既に予約受付開始していますよ〜


■クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア6月下旬入荷予約開始5,180円



■ちょっと高いですが、こちらは貴重な在庫ありです。お急ぎならここですね!



■クレージークリーク ヘクサライト パワーラウンジャーもこちらは在庫ありますよ〜(^^)



と、今回は入荷情報のみです。(^◇^;)
お座敷なら、やっぱりこれですね〜
製品のレポートはいずれ!(^O^)/




同じカテゴリー(入荷・お買い得情報)の記事画像
激安)MSR Mo Room 2
激安シリーズ第二弾 マクロス EMSフィットネスマシン
激安 ドライブレコーダー RDV-DRSD1 / H176B
同じカテゴリー(入荷・お買い得情報)の記事
 数量限定復刻 Coleman Model 200A (2011-12-03 18:30)
 激安)MSR Mo Room 2 (2011-10-30 23:26)
 激安シリーズ第二弾 マクロス EMSフィットネスマシン (2011-03-02 11:11)
 激安 ドライブレコーダー RDV-DRSD1 / H176B (2011-02-08 22:22)



この記事へのコメント
私はヘクサライトじゃないですが持ってます。

キャンプより子供の運動会への出動回数が多いくらい。

座敷での忘年会とかの飲み会にも持っていったりして・・・。
やりすぎ?
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月28日 13:33
おお、とうとうお座敷スタイルですか?
しょうがない、バイヤーは、引き取りましょう!
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年05月28日 15:31
収納は◎ですね~
私のは、折り曲がるだけですけど...

座った時の寄りかかり具合も気になりますね~
Posted by リッチ at 2009年05月28日 20:16
お座敷スタイルも惹かれるものはありますが、クレイジークリークまだオイラの分しかありません。家族分はまだまだかな?

>しょうがない、バイヤーは、引き取りましょう!

オイラも引き取りますよ(笑)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年05月29日 08:03
ドレッドライオンさん、こんにちは〜

> 座敷での忘年会とかの飲み会にも持っていったりして・・・。
> やりすぎ?

いやいや〜
やっぱり道具は使わないと、ですよね!
素晴らしいです(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月29日 17:27
亀吉さん、こんにちは〜

>おお、とうとうお座敷スタイルですか?

ボードルームの時だけです〜(^◇^)


> しょうがない、バイヤーは、引き取りましょう!

コラコラ、亀吉さんも沢山持ってるでしょう〜(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月29日 17:28
リッチさん、こんにちは〜

> 収納は◎ですね~
> 私のは、折り曲がるだけですけど...

かなりコンパクトですよね〜(^^)


> 座った時の寄りかかり具合も気になりますね~

なるほど〜
参考になります。やっぱり寄りかかると結構厳しいんですかね?(^o^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月29日 17:31
くまごろうさん、こんにちは〜

> お座敷スタイルも惹かれるものはありますが、クレイジークリークまだオイラの分しかありません。家族分はまだまだかな?

う〜ん、家も悩むんですよね〜
年2〜3回しか無い、ファミキャン用に、全員分用意するのか。。。(^◇^;)


> オイラも引き取りますよ(笑)

コラコラ、くまごろうさんまで〜(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月29日 17:33
こんばんは~師匠

買うならこっちの方が良いですね!
人柱の私が保証します(笑)
Posted by bakabon at 2009年05月30日 00:32
bakabonさん、本当人柱ご苦労様でした〜

でも、ロングも良いかな〜って考えてますよ〜(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月30日 11:45
こんばんわ!

前記事のランタンのメンテ、凄いですね!
お持ちの人はすごく参考になりますね。

ヘクサライト、収納性も優れてるし、
良い座り心地ですよ(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年05月30日 22:12
七宝&くるみパパさん、こんばんは〜

> お持ちの人はすごく参考になりますね。
是非いつか、参考にしてください〜
以外と簡単ですから〜(^^)


> ヘクサライト、収納性も優れてるし、
> 良い座り心地ですよ(〃▽〃)

ですよね〜
やっぱり行っちゃうかな〜(^◇^;)
今年は椅子は買わないと決めていたんで、ちょっと躊躇しています。。。。

数えたら、家族4人で既に32客ありました。。。(-。-;)
Posted by camplogcamplog at 2009年05月30日 23:19
お座敷スタイルですかぁ-\(◎o◎)/!

僕は最近、ロ-スタイルにしようと
思ってますが・・・
お座敷スタイル!

おぉ-レポ見たい~
Posted by rogingu at 2009年06月03日 12:31
roginguさん、こんにちは〜

> おぉ-レポ見たい~

あはは〜
既に一歩手前まで来ています〜
http://camplogs.naturum.ne.jp/e730586.html

あとは、反対側も床(フットプリント)付けて、椅子変えれば完了?
かな?(^◇^)
Posted by camplogcamplog at 2009年06月03日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへクレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへクレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへクレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
クレイジークリーク ヘクサライトオリジナルチェア
    コメント(14)