ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月27日

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

7月25〜26日で父子キャンプに参加してきましたよ〜
午前中は法事があったので、買い出しなどで到着は午後3時過ぎでした。
今回は、「亀吉さん」と、初めてお会いする、「ひらどんさん」、「dreameggsさん」達もご一緒です。(^◇^)


テーブル比べ

着火大会

で、まぁいつもの事ですが、テーブル並べて見たり、ランタン点けて見たりと、オヤジの至福の時?を過ごし(^◇^)


MSR Mo Room

MSR パビリオン

で、まぁいつもの事ですが、色んな幕の展示が見られます。


スノーピーク ヘキサL

で、今回の我が家装備はこれ!
1年少々ぶりに登場させた、スノーピーク ヘキサL2枚重ね〜
遠目の写真でわかりませんが、ヘキサLを2枚重ねで張っています。
夏の草原サイトに最適な超シールド空間の出来上がり〜(^◇^)


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場
徐々に日も傾き。。。


鹿児島産黒毛和牛

鹿児島産黒毛和牛

鹿児島産黒毛和牛

鹿児島産黒毛和牛

じゃ〜ん!
本日のメインディッシュ鹿児島産黒毛和牛の最上A5ランクのカルビやロースなど、知り合いの焼肉屋さんにお願いして調達してきましたよ〜

解凍して、焼肉屋さんでお借りした牛刀で、スライスしてゆきます。。。。


。。。。



。。。。


うぉ〜!いつまでスライスしても終わらない〜
なんと、その量10Kg超え〜
写真に写っているのはごく一部です。(^_^;

牛タンも丸1本ありましたが、とても食べきれないだろうと言う事で、全体量の1/2程度を残し夕飯に〜(^◇^)


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場
その間に亀吉さんは、炭に火を点け、夕飯です〜


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

食べても食べても終わらない肉の量に、皆さんお疲れです(^◇^;)
霜降りの特上肉はそんなに量は食えないですね〜
結局スライスしたのも、半分以上残して終了〜(^0^;)


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

↑もう駄目って言う感じでしょう〜(^◇^)


そして、しばらくしてから、オヤジタイム〜
持参した、鹿児島の芋が発酵して出来た大人のジュースと、沖縄産、コメが発酵して出来た大人のジュースを呑んで良い気分。
あっと言う間に時は過ぎ就寝〜


そして、翌朝〜
父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

今日も天気が良い〜
暑い〜(-。-;)


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場

で、朝飯食べてゆっくり撤収〜
亀吉さんと、王子はお疲れのご様子。(^◇^)
ひらどんさんは爽やかな感じですね〜(^○^)


父子キャンプ in 成田ゆめ牧場
子供達も楽しいんで、全員集合〜

皆さんありがとうございました〜
また、是非遊んでくださいね〜(^O^)/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お花見キャンプに行って来ました。
久しぶりに。。。
ユーザーイベントキャンプに参加して来ました〜♪
くまごろうさん in 大洗~O(≧▽≦)O
くまごろうさん in  大洗
最後の浮島キャンプ場~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お花見キャンプに行って来ました。 (2012-04-10 20:00)
 久しぶりに。。。 (2011-09-22 08:00)
 ユーザーイベントキャンプに参加して来ました〜♪ (2010-11-22 12:30)
 くまごろうさん in 大洗~O(≧▽≦)O (2009-10-12 22:58)
 くまごろうさん in 大洗 (2009-10-11 02:18)
 最後の浮島キャンプ場~ (2009-09-27 23:08)



この記事へのコメント
すみません〜
明日からまた沖縄出張の為、コメント頂いても、お返事にお時間掛かります事をご了承ください〜(^O^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年07月27日 12:03
肉~スゴ~!!

そんな高級お肉食べたら・・・オイラのメタボがさらに加速しちゃいます(爆)

写真からかなり楽しい雰囲気が伝わってきますね~。

今まではそんな人達なんだろう・・・と想像してましたが、顔見れないにしてもなんとなく雰囲気は伝わりました。

やっぱり想像とは違いますね~(笑)
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年07月27日 12:23
こんにちは〜♪

な、最高級霜降レベルで10kgですか?(^^;)

とってもステキ〜ですが、そんなに食べれないでしょ(笑)

やっぱ“キャンプは赤身”という結論になったのでは?

タープ2枚重ね…効きますよねぇ〜♪
Posted by ジープ乗り at 2009年07月27日 12:25
こんちはー

昨日はお疲れ様でしたー!!
美味しいお肉と大人の芋ジュースと米ジュース、ありがとうございました!

いやぁ、満喫させて頂きました。
またご一緒させてくださいましー
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年07月27日 12:44
訂正…そんな人達(笑)→どんな人達でした(。・_・。)ノ

沖縄楽しんで(。・_・。)ノ( ´∀`)
Posted by くまごろう at 2009年07月27日 15:20
お疲れ様でしたー。
王子と同じく、素晴らしい肉と素晴らしい液体の数々、堪能させていただきました。
肉・肉・肉・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・肉・液体
そんな感じ。

またお会いしましょー。
Posted by ひらどん at 2009年07月27日 15:52
皆さん、コメントありがとうございます〜

間もなく沖縄に向けて飛び立ちます。

ご返信はまた近日中に〜
では、行って来ます〜(^^ゞ
Posted by camplog at 2009年07月28日 09:44
お疲れ様です。。。

肉いいっすねー・・・
地元の米沢牛に家族は見向きもしません。。おいしいのに・・・・

ちょいと前ならSnowP以外見た事もない道具の数々。。。。
わが子は、知合いのキャンプに行って・・・道具の違いにカルチャーショックを受けてきました。。。(涙)

考えや、スタイルの違いを言っても無理な話ですが。。。

親父は、違いに優越感を見い出しているのですが、妻子の理解を超えてるとのこと(涙涙)
Posted by WindyJvWindyJv at 2009年07月28日 10:10
こん肉は~

凄い肉ですね~Σ(゚ー゚;*)
10㌔というと、約40~50人前~(^^)

さすがスケールが違いますね~!

沖縄楽しんで来て下さい~♪
Posted by bakabon at 2009年07月28日 10:41
ヘキサ 2枚重ねとは 恐れ入りました...

A5ですか~ 凄い! さすが~!!
我が家では お目にかかれませ~ん。

また、いつの日か 御一緒出来るのが楽しみで~す!
Posted by リッチ at 2009年07月28日 17:42
こんばんわ!

肉、うんまそ~(( ≧▽≦))

分かる所で、パビにシャングリラ、
バイヤーと、イータパワー。
お道具が個性的で、見てて楽しいです(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年07月28日 20:59
皆さん、こんばんは~
たくさんのコメントありがとうございます~

コメントお返しするまでしばしお時間ください~
週末からまた沖縄ですので、それまでにはなんとか。。。(^^;
Posted by camplog at 2009年08月04日 01:33
くまごろうさん、こんにちは〜


>そんな高級お肉食べたら・・・オイラのメタボがさらに加速しちゃいます(爆)
私も育ち盛りで、お腹周りに貫禄が出ましたよ〜(>_<)


>やっぱり想像とは違いますね〜(笑)

亀吉さんを筆頭に、皆さん濃い方ばかりなので、私は影が薄かったな〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2009年08月04日 12:14
ジープ乗りさん、こんにちは〜


>とってもステキ〜ですが、そんなに食べれないでしょ(笑)

まったく食べられませんでした〜(^o^;
親父には無理でしたね〜(≧ω≦)


>やっぱ“キャンプは赤身”という結論になったのでは?

確かに赤身が一番良いですね〜
今度やる時は、赤身で行きましょう〜☆ヽ(▽⌒*)


>タープ2枚重ね…効きますよねぇ〜♪

これ効きますよね〜
夏はこれが一番ですね〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2009年08月04日 12:20
dreameggsさん、こんにちは〜
先日はお世話になりました〜


>美味しいお肉と大人の芋ジュースと米ジュース、ありがとうございました!

肉はちょっと辛かったですね〜
ジュースは最高でしたね(≧ω≦)


>またご一緒させてくださいましー

はーい、こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしていますね〜(^O^)/
Posted by camplog at 2009年08月04日 12:26
ご無沙汰~
ここだよ
Posted by ゆきち at 2009年08月04日 17:22
ひらどんさん、こんばんは〜


>肉・肉・肉・肉・肉・肉・野菜・肉・肉・肉・肉・液体
>そんな感じ。

あはは〜
かなり、厳しかったですね〜
今度は普通の肉でやりましょう〜^ロ^;


>またお会いしましょー。はーい、是非こちらこそ宜しくお願い致します〜(^O^)/
Posted by camplog at 2009年08月04日 22:47
WindyJvさん、こんばんは〜(^O^)/


>考えや、スタイルの違いを言っても無理な話ですが。。。

うーん、多分道具に関しては、それぞれのこだわりがありますので、優越は付けられないですよ〜
何に自分がメリットとして考えるかですから、ご自分のスタイルを貫くのが一番と思いますよ〜(^皿^)

>親父は、違いに優越感を見い出しているのですが、妻子の理解を超えてるとのこと(涙涙)

あはは〜
これは我が家メリット同じくです〜(^o^;
でも、自己満足の世界ですから、自分のお気に入りを貫くのは良い事だと思いますよ〜
一歩間違うと、我が家の様になりますから注意してくださいね〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2009年08月04日 22:56
bakabonさん、こんばんは〜


>凄い肉ですね〜Σ(゚ー゚;*)

凄い肉でしたね〜(^o^;


>沖縄楽しんで来て下さい〜♪
今回は、ほぼ遊び無しのハードスケジュールでしたよ〜

でも、今週末は家族で遊びに行って来ます〜(^O^)/
Posted by camplog at 2009年08月04日 23:00
リッチさん、こんばんは〜

>ヘキサ 2枚重ねとは 恐れ入りました...

これ効きますよ〜
SP製品はほぼ全て持ってますが、ヘキサが一番好きな幕体なんですよ〜
これだけは格別です。☆ヽ(▽⌒*)




>また、いつの日か 御一緒出来るのが楽しみで〜す!
はーい、こちらこそ宜しくお願い致します〜
楽しみにしてますね〜(^O^)/

秋は是非志駒のハイキングに行きたいと思っていますので、是非ご都合合いましたら、ご一緒しましょう〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by camplog at 2009年08月04日 23:07
七宝&くるみパパさん、こんばんは〜


>肉、うんまそ〜(( ≧▽≦))
あはは〜
でも、油が強すぎてとても完食できませんでした〜


>分かる所で、パビにシャングリラ、
>バイヤーと、イータパワー。
>お道具が個性的で、見てて楽しいです(*'∀'*)

皆さん、こだわりのお道具で、見てて楽しいですよね〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by camplog at 2009年08月04日 23:10
ゆきちさん、こんばんは〜

>ここだよ

今日は上海からありがとうございました〜
また遊びましょう〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2009年08月04日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

父子キャンプ in 成田ゆめ牧場,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ父子キャンプ in 成田ゆめ牧場,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ父子キャンプ in 成田ゆめ牧場,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ父子キャンプ in 成田ゆめ牧場,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
父子キャンプ in 成田ゆめ牧場
    コメント(22)