ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月09日

HEIMPLANET The Cave

HEIMPLANET  The Cave
結構でかそうな、インフレクタブルテントですね~
ドーム型のインフレクタブルって~
HEIMPLANET  The Cave
スペック良く分かりませんが、風とか大丈夫なのかな~?

動画はこちら~
http://www.youtube.com/watch?v=1DlvZeb8KQY


詳細知っている方いますか?



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
OutdoorGearJapan
カスタムカーの祭典、東京オートサロン2012
iPhoneをDocomo化してみました。
マントルの放射線って。。。
ブーメラン
SONGS FOR JAPAN
同じカテゴリー(独り言)の記事
 OutdoorGearJapan (2012-02-18 14:00)
 カスタムカーの祭典、東京オートサロン2012 (2012-01-15 14:28)
 iPhoneをDocomo化してみました。 (2011-12-05 06:30)
 マントルの放射線って。。。 (2011-07-26 08:00)
 ブーメラン (2011-05-31 08:00)
 SONGS FOR JAPAN (2011-04-28 15:00)



HEIMPLANET The Caveの記事へのトラックバック
以前、紹介したHEIMPLANET THE CAVEの詳細が分かるようになりましたね〜
HEIMPLANET THE CAVE【CampLogs | キャンプログ】at 2011年03月01日 08:00
この記事へのコメント
どもっ!です

このタイプの幕体が増えてきましたねっ!

昔はフレームテントが普通だった。。。

そんな時代が訪れるのかな!?

是非!検証ください(笑
Posted by SHOWSEI at 2010年12月09日 17:02
こんちは〜

インフレクタブルなんですか?

本当に風とか大丈夫なんですかね!?

一応、ジオデシックですけど...笑

私も"凄いの"持ってるんで、いつか紹介します♪(人間用ではありませんが)
Posted by BRYAN at 2010年12月09日 18:29
SHOWSEIさん、こんにちは〜

>そんな時代が訪れるのかな!?

エ(@_@;)
それはなんか情緒が無いですね〜


>是非!検証ください(笑
ソロ用には大きそうなので、他の方にお任せします〜(≧ω≦)
Posted by camplog at 2010年12月10日 09:07
BRYANさん、こんにちは〜

>本当に風とか大丈夫なんですかね!?

このサイズですから、どんなものなのか見てみたい気もしますが、かなり勇気のいる買い物になりそうですね〜(≧ω≦)



>私も"凄いの"持ってるんで、いつか紹介します♪(人間用ではありませんが)
おぉ〜
何が出て来るんでしょう〜
楽しみにしています〜(^O^)/


しばらくの間、ネット環境に居ないため、レス等かなり遅くなりますが、御了承ください〜m(__)m
Posted by camplog at 2010年12月10日 09:23
はじめまして、私は日本在住のドイツ人、フィリップと申します。
HeimplanetはStefanとStefanという私のドイツ人友人が設立した会社です。

2008年から"The Cave"という上のリンクにあるテントをデサインをしました。日本発売日はまだ未定ですが、今年の夏前の予定です。

もしご質問などありましたらご連絡ください。
今後定期的にこちらのブログを確認いたします。

フィリップ/Heimplanet
Posted by Philipp at 2011年01月06日 19:29
Philippさん、こんにちは。
ご返信遅くなりました〜♪

> HeimplanetはStefanとStefanという私のドイツ人友人が設立した会社です。

そうなんですね〜♪
日本発売は夏ですか、インフレクタブルでこのサイズは、今までに見たことがありませんので、楽しみにしていますね。

また、続報を楽しみにしています。
Posted by camplogcamplog at 2011年01月11日 15:05
> 今までに見たことがありませんので、楽しみにしていますね。

そうですねとても面白いテントになると思います。2月6日からISPOでオフィシャル提出になります。5月からインターネットの販売をはじまる予定ですので、またその時にこちらのブロゴでお知らせを書きます。

もしわかりたいことがあったらぜひ聞いてみて下さい。

Thank you,
フィリップ/Heimplanet
Posted by Philipp at 2011年01月14日 11:23
Philippさん、こんにちは。

ISPO Outdoor Awardですか〜
楽しみですね〜

>5月からインターネットの販売をはじまる予定ですので、またその時にこちらのブロゴでお知らせを書きます。

日本でも何処かで見られる機会があると良いですね〜
続報楽しみにしています〜♪
Posted by camplogcamplog at 2011年01月15日 13:50
みんなさん、こんにちは。

HeimplanetのHPはアップデートしました。
"The Cave"の写真とっかいろいろな情報が書いてあります。ぜひ見てくださいね。Thank you! heimplanet.com
Posted by Philipp at 2011年02月10日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

HEIMPLANET  The Cave,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへHEIMPLANET  The Cave,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへHEIMPLANET  The Cave,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへHEIMPLANET  The Cave,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
HEIMPLANET The Cave
    コメント(9)