ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月07日

MSRビッグダディー vs MSRボードルーム

MSRビッグダディー

以前の写真をちょっと整理していたら、こんな写真が出てきました〜


MSRビッグダディー vs MSRボードルーム

MSRビッグダディー vs MSRボードルーム
MSRビッグダディーと、MSRボードルームの収納袋サイズの違いです。
MSRボードルームの収納には、本体の他にスクリーニングルームなども収納した状態です。


MSRビッグダディーには、ポールが一切入っていない状態でした〜↓(爆)
MSRビッグダディー


この写真のMSRビッグダディーの持ち主は亀吉さんです。MSRビッグダディーの記事はこちらをご覧下さい。



今週末には、亀吉さんと、くまごろうさんビックダディー2連結が楽しめそうですよ〜



同じカテゴリー(MSR)の記事画像
MSR VISTAWING再販?
MSR MoRoom3 & Screening Room
届きましたよ〜
MSR OutfitterWing
MSR VERO + MSR Bug Hut2
MSR Bug Hut2
同じカテゴリー(MSR)の記事
 MSR VISTAWING再販? (2010-12-11 14:00)
 MSR MoRoom3 & Screening Room (2010-11-29 12:30)
 届きましたよ〜 (2010-11-26 12:30)
 MSR OutfitterWing (2010-10-19 12:30)
 MSR VERO + MSR Bug Hut2 (2009-11-20 10:42)
 MSR Bug Hut2 (2009-11-18 00:04)



この記事へのコメント
オイラ持ってイキマセンヨ〜(笑)

亀吉さんの1つで十分でしょ〜(^o^)

オイラは大型トンガリと小型トンガリ持って行きます。
一応、トンガリ族なんで(爆)
Posted by くまごろう at 2009年10月07日 20:00
む、これは私に早くボードルームを買えと言うお告げ・・・(笑)
しかしボードルームのこの収納性は・・・いけない、これは買ってしまう・・・^^;

あ、私も皆様の幕体を鑑賞に行かせて貰うことになりましたー。
末席を汚しますがどうぞ宜しくお願い致しますですーm(__)m
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月07日 21:17
はじめまして こんばんは~

この度、大洗に初参加できる事になりました
週末とても楽しみであります^^ 宜しくお願いしますね。。。
Posted by MARMAR at 2009年10月07日 22:34
くまごろうさん、こんばんは~

> オイラ持ってイキマセンヨ〜(笑)

あら~
そうだったんですか!
あんなに大きいの2個あっても、スカスカになりますね~(^^;


> 一応、トンガリ族なんで(爆)
は~い、楽しみにしていますね!(^○^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 00:08
drunkwhaleさん、こんばんは~

> しかしボードルームのこの収納性は・・・いけない、これは買ってしまう・・・^^;

いや、これは、ビックダディーが大きすぎるだけで、ボードルームも十分大きいですよ~
パビの2倍以上はありますから~(汗)


> あ、私も皆様の幕体を鑑賞に行かせて貰うことになりましたー。

わ~い!
お会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 00:11
MARさん、こんばんは!はじめまして~

> この度、大洗に初参加できる事になりました
週末とても楽しみであります^^ 宜しくお願いしますね。。。

こちらこそ、楽しみにしておりますね!
だんだん大人数になってきて楽しそうですね~!
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 00:13
再々申し訳ありません。

いや、あんなにデカいのにこんなにコンパクトなんだーと思いまして。
どうもボードルーム購入を決意させられた気がしますですよ(笑)

ま、そのへんは土曜日の夜にしっぽりと(違)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月08日 00:54
こんにちわ。

毎回毎回・・・悩むんです

パビが一番欲しい。でもオクで18万。。
ボードルーム・・・設営の手間と大きさ・・
大親父・・・・

ええっい 全部・・・な訳は絶対無理。。

パビ 買ってから考えますか。。。
Posted by WindyJv at 2009年10月08日 10:31
drunkwhaleさん、こんにちは~

> ま、そのへんは土曜日の夜にしっぽりと(違)

いや、けしてコンパクトではありませんよ~

今週は、パビにしようかと思っていたのですが、設営するかは別として、一応ボードルームも持って行きますね~
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 15:48
WindyJvさん、こんにちは~

> パビ 買ってから考えますか。。。

パビ行きますか~!
値段下がりませんね~(^^;
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 15:49
あ、いやいやお荷物増えるようでしたらご迷惑をかけちゃうのでお気遣いなくですー。

まぁあれだけのデカさですからコンパクト、とまではいかないのでしょうねー。
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年10月08日 17:02
よゐこは、ボードルームを購入することをお勧めいたします。最新の幕体なだけに良く考えられています。一応私も大型トンガリで行こうと思ってますが、大親父もリクエストがあれば持ってきますよ。
Posted by 亀吉 at 2009年10月08日 18:39
drunkwhaleさん、こんばんは~

> あ、いやいやお荷物増えるようでしたらご迷惑をかけちゃうのでお気遣いなくですー。

あはは~
それでは、余裕があったらと言う事で~(^○^)/

明後日楽しみにしていますね~!
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 23:28
亀吉さん、こんばんは~

> よゐこは、ボードルームを購入することをお勧めいたします。

O(≧▽≦)O
良かった~よゐこで~


> 一応私も大型トンガリで行こうと思ってますが、大親父もリクエストがあれば持ってきますよ。

例の大型トンガリですね~
私も普通の予定です~(^○^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年10月08日 23:32
こんばんはー

はじめまして

いつも読み逃げしてました。
スミマセン。。。

週末自分も参加させていただくコトに
なりました。

宜しくお願いします。
Posted by 風空風空 at 2009年10月09日 19:03
風空さん、はじめまして、こんばんは〜(^O^)/

>週末自分も参加させていただくコトに
>なりました。


わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみにしていますね〜

明日は大人数で楽しそうですね〜!
道中お気を付けてお越しになってください〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by camplog at 2009年10月09日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

MSRビッグダディー vs MSRボードルーム,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSRビッグダディー vs MSRボードルーム,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSRビッグダディー vs MSRボードルーム,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSRビッグダディー vs MSRボードルーム,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
MSRビッグダディー vs MSRボードルーム
    コメント(16)