ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年11月29日

MSR MoRoom3 & Screening Room

MSR MoRoom3 & MSR Screening Room 2010

先日届いたものは、MSR MoRoom3と、MSR Screening Room 2010の2幕でした〜
MSR Screening Roomは、2008年のモデルは持っているのですが、2009から大幅な仕様変更がありました。
では、開梱〜♪
MSR MoRoom3 & Screening Room
どこぞのショップと大違い。
丁重に梱包されています。

MSR MoRoom3 & MSR Screening Room 2010
見えたみえた♪

MSR MoRoom3 & MSR Screening Room 2010
じゃ〜ん。


。。。


って、どちらも目新しくも何ともないですが。。。(笑)

MSR MoRoom3

MSR MoRoom3
当たり前ですが、ペグもロープも付属を確認。
で、MoRoom3は、普通にお持ちの方多いので割愛。

MSR Screening Room 2010
で、今回悩んで買ったのが、MSR BoodRoomのオプションである、MSR Screening Roomです。

MSR Screening Room 2010
で、このMSR Screening Roomですが、既にひとつ持っていますが。。。

MSR Bood Room
で、こちらが、ボードルーム+スクリーニングルーム+アウトフィッターの画です。

MSR Screening Room 2008
で、こちらがMSR Screening Room 2008の実際の画像です。

MSR Screening Room 2009
で、こちらが、2009〜2010年の最終モデル。
違いわかりますかね?(笑)



。。。。



。。。


。。





そう、2009年モデルから床が無くなったです〜
今まで持っていたのは床有りのタイプでしたが、今回廃盤なので、悩んだ挙句、やっぱり床なしも持っておくか〜
と言う事で購入。

さらにオプションのバンクルームの購入も検討しましたが、普段コットばかり使っていて、床に寝ることはテントを出した時だけで、ほぼ使う事がないので、今回はパスしちゃいました。

床有りも、そのままお座敷で大変便利ですが、通常のイスが使える床なしも魅力的。
と言う事で、買っちゃいました〜(笑)

ボードルーム廃盤です。
もう、店頭在庫のみになっている様ですので、欲しい方はお早めに〜♪
海外の店舗でも、ボードルームは既に品切れになっている所がほとんどですので、入手は確実な国内在庫が最後かな?







MSR MoRoom3はこちら〜


MSR モールーム2人用
MSR モールーム2人用

ここもそろそろ在庫厳しい見たいですね〜



同じカテゴリー(MSR)の記事画像
MSR VISTAWING再販?
届きましたよ〜
MSR OutfitterWing
MSR VERO + MSR Bug Hut2
MSR Bug Hut2
MSRビッグダディー vs MSRボードルーム
同じカテゴリー(MSR)の記事
 MSR VISTAWING再販? (2010-12-11 14:00)
 届きましたよ〜 (2010-11-26 12:30)
 MSR OutfitterWing (2010-10-19 12:30)
 MSR VERO + MSR Bug Hut2 (2009-11-20 10:42)
 MSR Bug Hut2 (2009-11-18 00:04)
 MSRビッグダディー vs MSRボードルーム (2009-10-07 17:57)



この記事へのコメント
こんちわー

バンクルーム4と思いきや、スクリーニングルームでしたか^^

自分の奴は、床が無かった様な気がしますが・・
随分使っていないので忘れました(^^;

スクリーニングルームを前後に付けると、超ロングサイトに~@@

モールム3との全貌が楽しみです!!
Posted by bakabonbakabon at 2010年11月29日 13:17
こんちは

MoRoom3・・・悩み中です。
サイズ的に小人2名大人2名の我が家。
簡単設営/撤収用に良いかと・・・。
ソロで広々空間も・・・。
etc・・・
妄想中です。
Posted by ドレッドライオン at 2010年11月29日 14:03
bakabonさん、こんばんは〜

> バンクルーム4と思いきや、スクリーニングルームでしたか^^

あはは〜
普通スクリーニングルームは、2個買わないですよね〜(笑)



> スクリーニングルームを前後に付けると、超ロングサイトに~@@

前後もありますが、多分、スクリーニングルームにスクリーニングルームが連結できそうな予感です〜♪

家も登場機会が年1〜2回しかないので。。。

でも、ファミキャン用の幕は全て処分して、今後は、これ1本に決めました〜
Posted by camplog at 2010年11月29日 18:01
ドレッドライオンさん、こんばんは〜

> MoRoom3・・・悩み中です。

おぉ〜!
検討されていましたか〜♪
お揃いですね〜

MoRoom2は在庫結構ありそうですが、MoRoom3は在庫かなり少なそうですので、急がれた方が良さそうですよ〜♪
Posted by camplog at 2010年11月29日 18:05
ども。

旧Screening Roomって、ボトムがあるってしりませんでした。

>ボードルーム廃盤です。

廃盤という文字・・・
ファミ幕を売って、買い換えるべきか・・・。
くはぁ、悶々としちゃいます(+_+)
Posted by わっきーわっきー at 2010年11月29日 18:26
わっきーさん、こんばんは~

> 廃盤という文字・・・
> ファミ幕を売って、買い換えるべきか・・・。

う~ん、お奨めしていいのか何とも言えませんが、海外のショップは既にほぼ売り切れですね~(汗)

ボードルーム値下がりしましたが、それでもオプション入れると、かなりの額になりますからね~(大汗)
Posted by camplogcamplog at 2010年11月29日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

MSR MoRoom3 & Screening Room,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSR MoRoom3 & Screening Room,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSR MoRoom3 & Screening Room,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへMSR MoRoom3 & Screening Room,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
MSR MoRoom3 & Screening Room
    コメント(6)