ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月25日

Therm-a-Rest NeoAir Trekker™

Therm-a-Rest NeoAir Trekker™


Therm-a-Restの最軽量4シーズン対応マット、NeoAir Trekker™が市場に出始めた様ですね。
Therm-a-Rest NeoAir Trekker™

以前のNeoAirは私も使用していますが、大変評判の良いマットでしたが、3シーズン対応マットで、冬場の使用は無理でした。
NeoAir Trekker™は軽量コンパクト且つ、4シーズンを実現しています。


http://cascadedesigns.com/therm-a-rest/mattresses/trek-and-travel/neoair-trekker/product

我が家のNeoAirへのエアーの充填はBig Agnesポンプハウスが活躍していますよ~♪



同じカテゴリー(Therm-a-Rest)の記事画像
ThermaRest NeoAir /サーマレストネオエアー
同じカテゴリー(Therm-a-Rest)の記事
 ThermaRest NeoAir /サーマレストネオエアー (2009-06-06 18:42)



この記事へのコメント
どもっ!です
NeoAirはコンパクトですよね〜
出た時は驚きました!
あれは、3シーズンでしたか!?
背中が寒がりな私にはスペック不足ですね
今度は4シーズン!
共同仕入れするような時は教えてください!!!
Posted by SHOWSEI at 2011年01月25日 10:47
こんにちは。
NeoAir、飛びついた一人です。(^^ゝ

でも、こんな便利なポンプがあるのは知りませんでした。
いつも、ふぅ~ふぅ~やっていたんです。(汗)

良い情報、ありがとうです。
Posted by ☆bridge☆bridge at 2011年01月25日 14:18
こんばんわ!

あら、前のは3シーズンだったんですか??
知りませんでした。

出たときは、めちゃ欲しかったのですが、
フーフーすると、
こめかみが痛くなるってなので、
躊躇していました。

Big Agnesのポンプハウス、いいですねぇ~♪
また、物欲が。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年01月25日 21:34
SHOWSEIさん、こんばんは~

> NeoAirはコンパクトですよね〜

本当コンパクトですよね~♪
このサイズ、軽さは遠征キャンプには大助かりです~


> 共同仕入れするような時は教えてください!!!

今のところ予定ありませんが、欲しい方多いかも知れませんね~
前回のNeoAirも売り切れ状態が長く続いたので、今回もどうなるか分かりませんが、状況次第でありえるかも知れませんね~♪
Posted by camplog at 2011年01月25日 22:44
☆bridgeさん、こんばんは~

> NeoAir、飛びついた一人です。(^^ゝ

あはは~
これ人気ですよね~♪



> いつも、ふぅ~ふぅ~やっていたんです。(汗)

ふぅ~ふぅ~し過ぎると、真っ白になります(笑)
Posted by camplog at 2011年01月25日 22:49
七宝&くるみパパさん、こんばんは~

こんばんわ!

> 出たときは、めちゃ欲しかったのですが、
> フーフーすると、
> こめかみが痛くなるってなので、
> 躊躇していました。


あはは~
結構膨らませるの大変ですよね~(笑)



> Big Agnesのポンプハウス、いいですね

これいいですよ~
どのマットにも使えますし、直ぐエアー入りますが、ダウン等の圧縮袋としても使えますよ~♪
Posted by camplog at 2011年01月25日 23:02
良く参考にさせてもらってます!
Therm-a-Rest NeoAir TrekkerはR値が2なので、 Noe Airより暖かくないのではないでしょうか?

NoeAirの購入をまよってるんですが、寝心地について良い評判と悪い評判を耳にするもんで、使い心地はどうでしょうか?
Posted by TD at 2012年01月31日 13:35
TDさん、初めまして。
お返事遅くなりました。

私は、NeoAirを使用しています。
R値で比較した事がないので、何とも言えません。(汗)

寝心地と言う点で個人的には、これだけULのエアーマットですので、多少の妥協はあるものの、このサイズからは十分納得の行く範囲ではあります。

あと、エアー入れる苦労がありますので、Big Agnesポンプハウスは便利ですよ。
Posted by camplog at 2012年02月02日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

Therm-a-Rest NeoAir Trekker™,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへTherm-a-Rest NeoAir Trekker™,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへTherm-a-Rest NeoAir Trekker™,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへTherm-a-Rest NeoAir Trekker™,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
Therm-a-Rest NeoAir Trekker™
    コメント(8)