ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月12日

ポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM

SPAM MUSUBI ポークおにぎり

面白いの見つけたのでポチッ!(笑)
SPAM MUSUBI事、ポークおにぎりが簡単に作れる、スパムむすびメーカー付き、SPAM〜♪
Amazonから届いたので、早速開封〜♪

SPAM MUSUBI

ポークおにぎり

スパムむすび


中身は、小さなSPAM缶が1個と、スパムむすびメーカー1セット。
で早速説明書を見ながら作って見た。(モノクロ日本語説明書も付いてます)

スパムむすびメーカー

ポークおにぎり

SPAM MUSUBI

海苔ひいて、スパムむすびメーカー置いて、ライスを1/3位入れて、カットしたSPAM等を入れて、ライスかぶせて圧縮。後は海苔を巻いて、好きなサイズにカットすれば出来上がり〜


ポークおにぎり

ポークおにぎりメーカー

2本作りましたが、あっという間に完売〜(笑)
これは、アウトドアでも人気メニューですね〜♪

そういえば、結局3連休は、これ作って終わりだったな〜(爆汗)










同じカテゴリー(便利グッズ)の記事画像
あなたの運動改革します。カラダトレーナー
SOREL / ソレル カリブー
同じカテゴリー(便利グッズ)の記事
 あなたの運動改革します。カラダトレーナー (2011-07-15 08:00)
 SOREL / ソレル カリブー (2011-02-17 08:00)



この記事へのコメント
むすびではなく
太巻きのように見えます。

それで日本人のお口には合いますか!?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by たつや*町田たつや*町田 at 2011年10月12日 07:19
面白いですね~

ここでも見た事無いなぁ~
Posted by torao at 2011年10月12日 08:30
ども。

スパムおにぎり大好き家族としては、これは目が離せません!(笑)

嫁ちゃんに買わせます!
Posted by わっきー at 2011年10月12日 08:31
おはようございます!


あっ!?スパムむすび作るつもりで、スパム買ったの忘れてた(=_=;)

スパムむすびメーカー良さげですね♪(^^
Posted by あつHD at 2011年10月12日 09:17
こんばんは

知らなかった!!(笑)

スパムフリークの私も逝かさせていただく所存です^^

キャンプでは必ずスパムを持っていきますよ〜
Posted by bryan at 2011年10月13日 01:00
面白いものを発見するのうまいですね~

流石ですm(-_-)m
Posted by きよぽん at 2011年10月13日 19:08
こんばんわ!

面白いですね、これ♪

スパムだけじゃなくて、
いろんなおむすびが作れそう^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年10月17日 22:02
たつや*町田さん、こんばんは〜♪
大変ご返信遅くなりました〜

> それで日本人のお口には合いますか!?

ムフフ〜
最高ですよ〜♪
Posted by camplog at 2011年10月23日 18:51
toraoさん、こんばんは〜

私もお店では見たこと無いです〜
ポークおにぎり好評です〜♪
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:22
わっきーさん、こんばんは〜

ポークおにぎり大好き家族だったんですね〜♪

これ楽しいですよね〜(笑)
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:26
あつHDさん、こんばんは〜

> あっ!?スパムむすび作るつもりで、スパム買ったの忘れてた(=_=;)

家はあっと言う間に無くなります〜(笑)
ポークおにぎり作り始めると、消費量がかなり多くなります(汗)
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:28
bryanさん、こんばんは〜

> キャンプでは必ずスパムを持っていきますよ〜

あはは〜
キャンプで、スパム何でも使えて便利ですよね〜♪

こっちでもスパムもうちょい安く手に入ると良いんですけどね〜
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:31
きよぽんさん、こんばんは〜

ムフフ〜
上手でしょう〜(笑)

これ、子供が喜んでやりますよ〜♪
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:34
七宝&くるみパパさん、ご無沙汰しています〜♪

> いろんなおむすびが作れそう^^
押し鮨も行けそうです〜(笑)
Posted by camplogcamplog at 2011年10月23日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

ポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
ポークおにぎり スパムむすびメーカー付きSPAM
    コメント(14)