ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
camplog
camplog
主に関東のキャンプ場に出没しています。
高速1000円化されてから、渋滞避ける為、最近はすっかり遠距離出なくなりました〜
最近多忙に付き、更新頻度かなり少なくなってます〜(大汗)
Twitter Button from twitbuttons.com

お気に入り




ルミエールランタンにGoo!!
激安!ドライブレコーダー

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月27日

最後の浮島キャンプ場~

浮島キャンプ場

ご存知の方も多いと思いますが、茨城県の浮島キャンプ場が今月一杯で閉鎖されます。
浮島キャンプ場

浮島キャンプ場

浮島キャンプ場

浮島キャンプ場

今回の閉鎖は工事に伴う閉鎖で、何と閉鎖期間は3年間!
閉鎖前最後の土日と言う事でメモリアルキャンプ?をしてきました。




浮島キャンプ場

浮島キャンプ場

浮島キャンプ場

夜には、Zunっ!さん亀吉さんも合流~
短い時間でしたが、焚き火酒が出来ました~O(≧▽≦)O

浮島キャンプ場閉鎖は本当残念ですが、また、再開される日を首を長くして待つことに。。。
浮島キャンプ場、今までありがとうございました~(^○^)/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お花見キャンプに行って来ました。
久しぶりに。。。
ユーザーイベントキャンプに参加して来ました〜♪
くまごろうさん in 大洗~O(≧▽≦)O
くまごろうさん in  大洗
キャンプログ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お花見キャンプに行って来ました。 (2012-04-10 20:00)
 久しぶりに。。。 (2011-09-22 08:00)
 ユーザーイベントキャンプに参加して来ました〜♪ (2010-11-22 12:30)
 くまごろうさん in 大洗~O(≧▽≦)O (2009-10-12 22:58)
 くまごろうさん in 大洗 (2009-10-11 02:18)
 キャンプログ (2009-08-07 13:44)



この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰です
ふぁ〜〜〜ホントですか!?!?!?
私には思い出の聖地です
って、よく読むと期間限定なのですね
あ〜〜〜吃驚しました!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2009年09月28日 00:06
SHOWSEIさん、こんばんは~
ご無沙汰しています~(^○^)/

> ふぁ〜〜〜ホントですか!?!?!?

本当です~
昨日予約したときも、電話で言われましたが、次回オープンは、平成24年だそうです~

3年間閉鎖は長いですね~(^^;
Posted by camplogcamplog at 2009年09月28日 00:14
こんばんわー

浮島って行った事が無いのですが良さそうなキャンプ場ですねー
次に行けるのは3年後・・・長いなぁ・・・
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年09月28日 00:33
おつか~
滅茶苦茶楽しかったぞ~
いや~焚き火には、もってこいの時期になりましたね!てことで二週間後です。
Posted by 亀吉亀吉 at 2009年09月28日 01:59
dreameggsさん、こんにちは~

ここは、良かったですよ~
設備も下手な有料キャンプ場はかなわない位綺麗でした。
この長期閉鎖は残念ですね~
Posted by camplog at 2009年09月28日 08:34
亀吉さん、お疲れ様でした~

了解しました~
場所決まったら教えてください~(^○^)/
Posted by camplog at 2009年09月28日 08:35
こんにちは~

海が目の前で、良さげなキャンプ場ですね~!

リニューアルオープンでしょうか?
3年後が楽しみですね(^^)
Posted by bakabon at 2009年09月28日 11:58
お久しぶり& お疲れ様でした!

あと、もつ鍋ごちそうさまでした。

3年間どこに行くか考えなくては・・・
Posted by たっきー at 2009年09月28日 14:20
bakabonさん、こんばんは~

ここは、霞ヶ浦という所で、調べたら海ではなく湖になる様です~

私も詳しくは知りませんでした~(^^;

リニューアルなのか分かりませんが、残念ながら長い工事になりそうですね~
Posted by camplogcamplog at 2009年09月29日 00:03
たっきーさん、お疲れ様でした~

> 3年間どこに行くか考えなくては・・・

あはは~
本当に~(^^;
Posted by camplogcamplog at 2009年09月29日 00:05
浮島残念です。

いつか行ってみたいと思ってましたが・・・

来月、宜しくですよ~!!
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年09月30日 00:54
くまごろうさん、こんばんは~


> いつか行ってみたいと思ってましたが・・・
本当にここの閉鎖は残念ですが、3年後に是非やりましょう~

来月楽しみにしてますね~(^○^)/
Posted by camplogcamplog at 2009年09月30日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
引用する

最後の浮島キャンプ場~,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ最後の浮島キャンプ場~,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ最後の浮島キャンプ場~,アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ最後の浮島キャンプ場~,にほんブログ村 アウトドアブログへ
アウトドアBlogランキングに参加しています~

削除
最後の浮島キャンプ場~
    コメント(12)